Hutoncover’s blog

きょうの出来事をまとめた私的ニュースです。

退屈は人を殺す。


現在、退屈は無気力とタッグを組んで俺を攻めている。
やるべきこと、やったらいいこと、やりたいことあるが面倒に思えて、体をゴロゴロのみが出来る存在に化す。
このタッグは凶悪で、数時間経つが何も進んでいない。
もう生きるのも面倒にも思えるのはデフォルト 日常
とは死ぬのも面倒なのでしない、安楽死する薬や銃があれば別かもしれないが。
この厄介なやつらを解消するには何か熱中、集中できるものが必要。
それがあれば、さっきまであんだけいた退屈は気が付かないうちに消え去っている。
ゆえに私は趣味に興じて退屈に殺される前に殺す
おわり

font-size<16px>