Hutoncover’s blog

きょうの出来事をまとめた私的ニュースです。

コミックDAYSの面白い読み切り漫画

惑星の春

赤池

comic-days.com

完璧な庭
小野未練

comic-days.com

ガラスの水槽
小野未練
悩みが多くて毎日が息苦しい。でも全部見ないふり、気がつかないふりをしていた。夏休みの補習であの子と会うまでは。

comic-days.com

花束の代わりに
小野未練

comic-days.com

そして陽気な悪魔は囁く
パミラ
ある日、女子高生・浅切真琴のもとに悪魔が訪れた。聞けば、魂と引き換えに願いを叶えてくれるという。しかし、自分で召喚したくせに真琴はなぜか一向に願い事を言わない。暇を持て余した悪魔は彼女がパソコンで書いた小説を読み始めるが、その内容にどハマリしてしまい‥‥!?

comic-days.com

夏に咲く、冬に眠る
秋洲良屋
アフタヌーン四季賞2020冬 佳作】双子の兄がおかしくなった。元凶となった女を追求するも翻弄され、その魔性に魅せられる。

comic-days.com

監視地帯
清永卵

comic-days.com

GUN&POSTMAN
中西淳
日本で最初に拳銃の所持が認められた職業は何か? 警察官? 否! 「「郵便配達人」である! 異国人風の郵便配達人・新田菊次郎が引き受けた妙な依頼が、彼を危険の渦へといざなう。明治拳銃ロマン活劇!!

comic-days.com

神殺
爾弥餡丸
遠い昔、かつて神がこの世を支配していた時代‥‥神による侵攻を受けた聖の国は、滅びを待つのみだった。しかし滅亡寸前に王の子・ダクとその妹ヒルコが国へ帰還する。虐げられてきた二人は、神への復讐のために呪われた剣を振るう。壮大すぎるスケールで語られる、神殺しの物語。

comic-days.com

かけ足が波に乗りたるかもしれぬ
菅野カラン

comic-days.com

チョコダンジョン
白川すみれ

comic-days.com

麦とひまわり
青木建
「ビールの売り子」を題材にしたお仕事コメディ! 主人公・白川茜が売り上げNo.1の称号”ひまわりの髪飾り”をゲットするべく大奮闘しちゃいます!

comic-days.com

噓をつく人
史セツキ

comic-days.com

しかたなしの極楽
はやしわか

comic-days.com

イワシの群れ
妹尾圭𧙗
親友だと思っていた彼は、人の皮を被った「動物」だったーー。同調性が蔓延る世界が生んだ「怪物」と「鰯」による、戦慄のサイコサスペンス!

comic-days.com

font-size<16px>