Hutoncover’s blog

きょうの出来事をまとめた私的ニュースです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈は人を殺す。

現在、退屈は無気力とタッグを組んで俺を攻めている。やるべきこと、やったらいいこと、やりたいことあるが面倒に思えて、体をゴロゴロのみが出来る存在に化す。このタッグは凶悪で、数時間経つが何も進んでいない。もう生きるのも面倒にも思えるのはデフォ…

私のための勇者

俺は幼馴染が好きだ。彼女の喜ぶ姿を見たいがために彼女が好きな勇者になった。大変なことも多いが、彼女が笑ってくれる。それだけで俺は満足だ。私は幼馴染が好きだ。本来、勇者にならなければならない私に代わって苦労して勇者の代わりになってくれる彼が…

最後の聖水

ペットボトルに手が触れる。締まっていなかったペットボトルが地球の中心に向かって大地に倒れてゆく。「ああ中身、中身が漏れてしまう・・・」気力が尽きた私の叫びは流れを止められず、中身は地面へぶちまかれていく。一秒一秒経つたびに中身が砂を染めて…

車で人を釣る

「いらっしゃい、ませー」アルバイト店員の気のない返事が出迎える。とくに欲しいものはないので、店内をふらつく。俺が欲しいものは外にある。雑誌を立ち読みしながら外の駐車場をちらりと見る。こじんまりしたコンビニに似つかわしくない超高級車、この車…

嵐の町 テンペスト

辺境の町 テンペスト、潰れた大手チェーン店を居抜きしてフリーマーケットが作られた。コンビニもなく大手スーパーもない財政の余裕もないテンペストは、もはや町の中で物を循環させるしかなくなり、クラウドファンディング(町民の寄付)によって設立された。…

無知で無謀なターザン

走り出す、駆け出す、踏み出す。大きく跳躍し数メートルの溝を超えて、勢いままに転げ込む。私は擦り傷の痛みに顔をしかめながら体を起こす。目の前には、手つかずの自然が広がる大自然が広がっていた。コンクリートジャングルで育った私には自然豊かな森の…

font-size<16px>