Hutoncover’s blog

きょうの出来事をまとめた私的ニュースです。

10月4日の私的ニュース

 

きょうはエヴァンゲリオン25周年です

1995年のきょう、TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」壱話EPISODE:1 使徒、襲来ANGEL ATTACKが放送されました。
シン・エヴァンゲリオン劇場版が楽しみです。

www.khara.co.jp

ハリウッド映画「モンスターハンター」特報公開

カプコンモンスターハンター」を実写映画の
全米公開が、2021年4月から2020年12月に前倒しになりました。
日本公開も早まるかもしれません。
本作はミラ・ジョヴォヴィッチ主演×ポール・W・S・アンダーソン監督の映画バイオハザードを手掛けた夫婦なので、アクションは保障されています。

 きょうの一曲

青木カレンハセガワダイスケGreat Days」から
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」 第3クールオープニングテーマです。

www.youtube.com

きょうの出来事


煮卵をつくりました。お手軽でおいしい。

おわり

font-size<16px>