Hutoncover’s blog

きょうの出来事をまとめた私的ニュースです。

今週の面白かったVOICEROID実況動画

【The Long Dark】雪山サバイバル日記Ⅱ【結月ゆかり実況】

リアルな自然の厳しさが楽しめるゲーム「The Long Dark」と落ち着いたゆかりさんのしっとりとした雰囲気が楽しめます。
タイトル通り、今動画は二作目ですが前作との繋がりはないので気にせず見られます。

www.nicovideo.jp

【TheForest】マキとウナと時々食人族

食人族が闊歩する島でサバイバルするゲーム「TheForest」をタフなマキさんと生意気な子供のウナさんが口の悪いながらも仲が良い二人が楽しめます。

www.nicovideo.jp

【Project Zomboid】マキと茜と時々ゾンビSeason1

ゾンビが蔓延る終末世界を生き残るサバイバルゲーム「Project Zomboid」と先輩マキさんと後輩茜さんの慣れ親しんだ友人らしい掛け合いが楽しめます。

www.nicovideo.jp

【Among Us】あかりのGABAng us!

宇宙船内で人狼ゲームを行う「Among Us」と思考力は凄いけど時々ポンコツになってしまうあかりちゃんが可愛い動画です。

www.nicovideo.jp

【VOICEROID+実況】Fallout4を楽しむようです

核戦争が勃発して荒廃した世界を生きてゆくゲーム「Fallout4」と思考が蛮族なゆかりさんと常識人なマキの掛け合いが面白い動画です。

www.nicovideo.jp

おわり

font-size<16px>