Hutoncover’s blog

きょうの出来事をまとめた私的ニュースです。

10月11日の私的ニュース

 

Newニンテンドー3DSの発売日です。

2014年10月11日、Newニンテンドー3DSは発売されました。
Newニンテンドー3DSは外側のプレートをカスタマイズできたり、ボタンやスティックの追加されたりした3DSの上位互換機種です。

Newニンテンドー3DS|任天堂

森永乳業「焼きいも飲めるってよ」 10月13日発売

「焼きいも飲めるってよ」は焼きいもの甘さと香ばしさが楽しめる乳飲料です。

bg-mania.jp

きょうの一曲

ベッツィー & クリス「白い色は恋人の色」から

www.youtube.com

きょうの出来事

昨日から銀魂を再び見始めて面白くてずっと見ていました。
あとDeadNationをクリアしました。

おわり

font-size<16px>