Hutoncover’s blog

きょうの出来事をまとめた私的ニュースです。

タチャンカがついに強化!

 

ゲーム「レインボーシックスシージ」でのネタキャラとして長らく君臨していたタチャンカがついに強化されます。
まず、今まで固定式だった機銃DP27が通常の銃と同様に扱えるようになり
さらに、焼夷弾を放つグレネードランチャーが追加されます。

これによってかなり戦闘能力が向上し、ネタキャラではありません。

新たな追加された武器

DP27は71発装填できるライトマシンガンです。
今までは設置しないと扱えず、設置しても的にしかならない状態でした。
落とし戸も破壊可能と便利な武器になっています。

グレネードランチャーは5発装填でき、焼夷弾を発射します。
焼夷弾は着弾すると、辺りに燃え広がりダメージを与えます。
ちなみにタチャンカ自身は焼夷弾のダメージを受けてダウンしても、ゾフィアのように自力で復活が行えるようです。(動画内1:40の様子から)

www.youtube.com

装備一覧

f:id:Hutoncover:20201008023718p:plain

タチャンカの装備一覧

もうタチャンカダンスを踊る彼が見れなくなることは悲しいですが、
彼はおそらく強くなりました。

最後にタチャンカダンスをお送りいたします。

www.youtube.com

おわり

font-size<16px>