Hutoncover’s blog

きょうの出来事をまとめた私的ニュースです。

10月20日の私的ニュース

 

きょうはアニメ「ONE PIECE」の放送が開始された日です。

1999年10月20日、アニメ「ONE PIECE」はフジテレビ系列から放送され、
今では同系列の「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」に次ぐ長寿作品になっています。

映画 『僕とロボと不思議な惑星』 公式予告

www.youtube.com

CoDWarzoneとCoDMWにハロウィンイベント

イベント期間中はマップの一部が夜間になったり、期間限定モード「Zombie Royale」が登場したりします。
また、映画SAWと悪魔のいけにえとのコラボも実施されます。

『CoD: Warzone』『CoD: MW』期間限定イベント「The Haunting of Verdansk」発表。夜間マップや、死ぬとゾンビになるモードなどが登場 | AUTOMATON

ファミリーマート「小倉サンド」地域限定発売

販売は東海3県(愛知県・岐阜県三重県静岡県西部(大井川以西)
北陸3県(富山県・石川県・福井県)のファミリーマートから。

entabe.jp

きょうの一曲

ゲーム 勇者のクセになまいきだ3D ED 「来るべきセカイ」

www.youtube.com

きょうの出来事

一年ぶりにゲームのメタルギアサバイブとX-Morph:Defenseをやってみました。

前よりもゲームが上手くなったのを感じました。

おわり

font-size<16px>